エッチな夢を見た。 | アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの生き様を現在進行形で書いたブログです。

チャットレディの記事多めです。

人に何かを教えるというよりは、奮闘記録に近いものとなっています。


同じように悩める方の気晴らしになればと思っています。

欲求不満なのでしょうか。


私はよく夢を見ます。



エッチな夢も結構みます(笑)。



けど、相手がウゲェ~な知らんやつだったり、男性本位の不快感を伴う行為だったりすることが多いのです。



だけど今日夢に出てきた人は元男友達で身体の関係があった人でした。(セ○レに近い人)



私は彼と寝ることは好きでした。


見つめ合ってキスしたり肌を合わせたり、抱き合ったり


私は彼の頭を抱きかかえながら、髪の間に指を通して、

夫よりもサラサラな髪の指通りを感じていました。



私は夢のなかで、彼が私の身体を求めてくれて、私の肌を与えたいと思った。



エグい男性本位の男の願望がそこにはなかった。



私が本当したいセックスは、本当はサイトでしてるようなエグくて気持ち悪い、男性本位の擬似セックスではなくて



女性である私が気持ちよくなれるお互いに欲しいものを与え合う、癒されるセックス。



実在する、しかもセックスしたことある相手と夢のなかで全裸で抱き合う夢がとても気持ち良かった。


あー、夢で残念。



でもサイトのブログじゃリアル世界の他の男の存在出すと男性の夢壊しちゃうからアメブロで書いちゃった。


サイトの男、リアルな男には勝てないよ。そして彼らはリアルな男にはなれない。



しかし私はもうその男友達とは連絡を取っていない。

出産してからも誘いが来たが、自分が母親になったことが歯止めになった。



しかし私は今でもたまにこんな夢を見る。


こんな夢を見て、もう一度ベッドインしてみたくなったけれど


思い出は美しい。きっと実際やったら夢のようにはいかないだろうからやめとこうって戒めてる。



誘われた時断ったのは、家庭を大切にしたかったから。幸せを邪魔しないでって思ったから。



その決断に後悔はない。



はずだけどエッチな夢みちゃったって話。