年末年始も携帯ライブチャットでお客を捌く。 | アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの生き様を現在進行形で書いたブログです。

チャットレディの記事多めです。

人に何かを教えるというよりは、奮闘記録に近いものとなっています。


同じように悩める方の気晴らしになればと思っています。

年末年始は待機と通話頑張って新年早々疲れました。


お正月ボーナスが欲しくてもらえる条件満たすためいつもよりハイペースで通話して早々に条件満たして今休んでます。



たかが知れた金額だけどいつもと同じことしてもらえるならもらいたい。




私の登録してるサイトは、いつもイベントやっても顔出ししないとイベントのポイントがもらえない。たかが何百円のために顔出しなんてアホらしいのでしたことないんだけどね。



それが今回は通話時間でポイントもらえるので、通話なら常連といつもそこそこしてるのですぐ条件クリア出来ました。



とはいえ仕事なので疲れました!




年明け早々夜中に常連二人連続で通話していつも23時には寝てる私が深夜1時まで稼働して疲れてイライラ。



ライブチャットしかもアダルトなんか楽しいのはお客さんだけですからね。



算数が著しく苦手過ぎな私ですがこの時ばかりは数字だけが励みです。




しかも年末は画像リクエストで脱がなくてはいけない場面があってかなり嫌でした。



ちょっと前に自分の裸が加齢と体重増加でヤバくて見せられないものだったのが、エクササイズの効果が少しはあったのか撮影してみると前よりお腹もへこんでボディラインが見れるものが撮れて少しホッとしたというかそれだけは少し嬉しかったけど。



何度も言うけどアラフォーでビデオ通話するチャットレディ少ない気がするの、こういう理由からなんだと思います。



男性はアラフォーの女性にも構わず激しいアダルトパフォーマンス求めてくるけどもう外見的にも機能的にも身体がついていかないから無理なんです!



年末のその客も例に漏れずどこぞの仕込みavパフォーマンス?っていうようなことを求めてきて(アメブロには詳しく書けない。)



「それはちょっと恥ずかしいから…」

と遠回しに拒否っているのに、それでも


「やりなさい!」

と言ってくる客がいてコイツ通じねえしかもいい加減にしろやと思い


「それは無理。出来ない。」

って初めて客に言いました。



そしたらそれはあきらめたけど身体への負担でしかないことをやらせようとする男性会員は本当に困ってしまいます。



だから私は今後もビデオ通話はやりません。



デリケートな話、本当に身体が変化してきているんです。



だから激しくなんて出来ないし、痛いだけ(泣)。



男性客の要求にビデオ通話で応えていたら、今の私の年齢と身体では最悪ケガをしてしまいます。



音声でも無茶言う人いますから(そのまま外に出ろとか)



自分が傷ついてまでする仕事じゃありませんのでね。


最終的には『想像』と『演技』。これに尽きます。



そんなこんなで年末からの疲れを新年に持ち込んでしまう流れとなり、さらには新年のメール客にまたもやイライラしてしまうのでありました。

続く