アダルトNG女の地雷率。 | アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの生き様を現在進行形で書いたブログです。

チャットレディの記事多めです。

人に何かを教えるというよりは、奮闘記録に近いものとなっています。


同じように悩める方の気晴らしになればと思っています。

脱いでもないやつが脱いでる女のことを語るな!


ほらアレですよ。



合コンとかナンパとかで可愛い女の子はにこやか~でいい感じで二次会とか行く感じなのにブ●の方が「ねぇ早く帰ろ!」みたいな



お前だけ帰れ。



みたいなあれです。



非モテ拗らせブ●に限って無駄にガードが固くて自意識過剰でお高く止まってるあの現象ですね。



あれと同じのがチャット業界にもいますいます。そして大抵アダルトNG出してわけわかんないクソつまんねー謎の風景写真とかプロフィールにしてます。



本来はノンアダルト、アダルトNGで稼いでるチャトレさんは腕がある証拠。すごいことだと思います。



でもそうでない非モテ拗らせチャットレディは、このこの期に及んで脱いでるチャトレを皮肉ってきやがります。



脱いでるのは普通すぎる、みんな目立ちたいんでしょ、みたいな。



ちょっと許せなかったのは、



どうせみんな稼ぎたいだけ、でも私は違う、みたいな言い方。




はあぁ?




何いってんのアンタ。



愛されたいのも稼ぎたいのもあんただろ。



因みに報酬があること積極的に公言すんのはサイトの禁止事項。



他のチャトレに迷惑だろうが。



てめえみたいな性格ド●スが脱いだところで誰も見やしないけどね。




スマホチャットサイトのアダルトNG女の地雷率高し。



あとね、面白いの



子持ちだからアダルト出来ませんてのも謎だった?



アダルトはダメなのに、アダルトサイトに登録するのはいいの???



もう意味不明???




私には関係ないけど♪



それにしても脱いでる女下げて脱がない自分上げるのって醜いわ。