空っぽ | アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの生き様を現在進行形で書いたブログです。

チャットレディの記事多めです。

人に何かを教えるというよりは、奮闘記録に近いものとなっています。


同じように悩める方の気晴らしになればと思っています。

空っぽになるまでしてほしいと思わない。


「こっちは空っぽです」?
それくらい激しく愛し合った自慢?


自分のすごさをアピールしたいだけ


自信過剰のナルシストS



回数や、生体反応としての絶頂にこだわるのは好きじゃない。やらしくないから。




いかされない幸せもある。


その間、ずっと想わされる幸せ。



空っぽになる時は寂しい時。


身体が達しても心がいけなかったらそれは物理的摩擦に過ぎない



摩擦でいいならいくらでもあげる好きなだけいきなよ

私もフリをしてあげる



堕ちたなんて勘違いしてればいい。



堕ちてんのはアンタじゃん


私に余裕なんて与えないで。