人の言う通りにしてたら自分がなくなる。 | アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの生き様を現在進行形で書いたブログです。

チャットレディの記事多めです。

人に何かを教えるというよりは、奮闘記録に近いものとなっています。


同じように悩める方の気晴らしになればと思っています。

自分なりの子育ての哲学を持つこと、ってどっかで読んで、すごく大事だと思った。

人の言う通りにしていれば楽だ。


でもそうしてたら自分がなくなる。

いつも誰かに決定してもらわなきゃならなくなる。


正解を求めて。失敗を恐れて。


まるで占い依存みたいに。


私は昨日の小児科のことひきずっちゃって


怒りをバネじゃないけど、

もうこれからは自分の思った通りやって堂々と間違える!!!


ベビーカーも誰に遠慮してかバスや電車乗ったことなかったのやめる!


もー腹立つ!みんな私に言いたいこと言いやがって


私も言いたいこと言ってやりたいようにやるわ!


これから毎日、そうしてやる。