壇蜜さん風 | アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの生き様を現在進行形で書いたブログです。

チャットレディの記事多めです。

人に何かを教えるというよりは、奮闘記録に近いものとなっています。


同じように悩める方の気晴らしになればと思っています。

携帯チャトレ再開しました。

どうも私はストレスフルだとそこへ走るようです。


やめられたらベストだけど今はよしとします。


換金額5000円。

妊娠中3000円ちょっとで止まってて、どうにもヤル気が起こらず

もう損切りしようかなと思ったりしたけど出来なかった。


メールだけだとキツいなー
内職じゃんもうこれとか思いつつ

とりあえずスムーズに5000円は超えたので良かった。


でもお金目的なら他の仕事してるから


とはいえタダではやりたくない仕事なのです。



今回プロフィール写メのセクシー度数を抑えたらウケが良いです。


タートルニット&ロングスカート。


顔を写さなければ壇蜜さん風に見えなくもない(笑)。

着衣の方が色っぽくなる壇蜜マジック的なものが私にもあるなら嬉しい。