女が変わればだめんずも変わる…?!?! | アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの生き様を現在進行形で書いたブログです。

チャットレディの記事多めです。

人に何かを教えるというよりは、奮闘記録に近いものとなっています。


同じように悩める方の気晴らしになればと思っています。

変われるような男は、だめんずじゃない。

女がだめんずを作ってるってよく言うけど、

正確にはその男の母親だよね。


女のせいじゃない。



だから、私がいけないんだ…

私が変わらないと…


って悩む必要なんかない。

今の私が思うことは、


なんでだめんずなんかのために私という人間が変わらなきゃいけないんじゃ!!


ということ。


たぶん、悩んでる時点でだめんず引き寄せ体質変わってないんだと思う。



自分を変えたい!!


と思ってる時点で


「私さえ変われば」

「私さえ頑張れば」


という思考に陥りがち。


だめんずを引き寄せるような女性にとって


「自分を変える」

というのはそういうことなのだ。



結局自分ひとりのためではなく、


彼を変えたいという下心、

または


彼との関係を良好にしたい(別れない)という執着を持っている。



悩んでるヒマあったらさっさと終わりにしろと1年前の自分に対して思う。



だめんずと一緒にいながら、
変わりたいなんて本気ではないのだと思う。



また、


本当にだめんず引き寄せ体質を治したいなら、


だめんずを引き寄せてしまうことよりも


だめんずだとわかった時に離れることが重要だ。


離れるためにエネルギーを使うこと。


そこを離れずにセミナーだの勉強会だの


例えば1年以上通ってるような女性は、


実はだめんずに心を費やさなければ他に何もない心の状態になっているのだと思う。


だめんずに限らず、人は変わろうと思っても変わらないし


逆に変えようと思って変えられるような部分はその人の本質ではない。



だめんずを引き寄せるのは女のせいではないが



女が悩み続けるのもまた、だめんずのせいではないというのが今の私の見解だ。

お互いに、相手のせいすることは出来ない。



もし自分を変えるなら、だめんず抜きにしよう。


だめんずがいようがいまいが関係なくなるもの。


思考にすら浮かばない。


だめんず引き寄せ体質が変わるとはそういうことだと思う。