女のすっぴん | アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの夜職とチャットレディ体験記。

アダルトチルドレンの生き様を現在進行形で書いたブログです。

チャットレディの記事多めです。

人に何かを教えるというよりは、奮闘記録に近いものとなっています。


同じように悩める方の気晴らしになればと思っています。

女に癒しを求めるような男、

ありのままの俺、
俺の全てを受け止めてほしいだなんて抜かすやつは


歯磨きしない虫歯だらけの口でキスを迫っているのと同じ。


そんな男に限って、俺は自然体だし~~素顔の女性が好きとか言うけど


私はそんな男の自然体なんざ見たくないと思う。



だいたい女性がすっぴん見せるのは、

自信があるから。


女の“見せすっぴん”は眉の無駄毛や鼻の下の産毛、

なんなら鼻毛だって処理済みです。



女が何もしなくても、いつでもきれいに保てるなんて思ってる男ほど


自分は汚いんだよね(´Д`)


女に幻想、理想を抱き、


己の腹の出た身体、口臭、加齢臭プンプンの見苦しい姿を棚にあげ女を抱こうとする。



過去の私は
「いつ何があってもいいように」

なんて急なデートや泊まりにも臨機対応出来るようにしてたけど


本来そんなことしなくていいんです。


女に、準備の時間すら十分に与えられない男が、


女を気持ちよくさせることなんて出来るはずないし、


そんなやつに女の美しさを見せてあげることなんかない。



また冒頭の、


「ありのままの俺を知ってほしい」

と過去の暗い話や懺悔をしてくる男は、


単に自分がすっきりしたいだけの話。


女に、どんなひどい俺でも受け入れてほしいと要求してる。



私はよく初対面の人に重たい深刻な打ち明け話をされる。


そんな人達は、決して私に心を開いてるわけではない。



狙っている。



不都合な感情、誰も見たくない汚物を投げ入れる器として。


「君には知っておいて欲しかった」


なんて信頼をちらつかせなから。



ほんとかどうか知らないけど、

過去に犯してしまった犯罪や

外国での回春体験、

パートナーの女性を堕胎させた話などなど。



クズ過ぎてドン引き。


それで、「もう隠すことないから付き合ってほしい」

って、


「全部話してくれてありがとう~あなたって誠実な人!」


なんてなるかい!!


ムリ!



こういうクズ男がキャバややネット風俗にゴロゴロいる。



プライベートだとそこまでクズ男には会ったことはないが、


女はいつもきれいだと思ってる男は多い。


女がそこそこきれいな格好して家から出てくるのを、簡単なことだと思ってる。

冗談じゃない。


女にはナチュラルな美しさを求め、自分は太った身体や酒臭い口、髭面を何もしないなんて。



『顔』は見せればいいってもんじゃないし、


素性は明かせばいいってもんじゃない。


見せることの意味。


何のため?誰のため?


クズ男はだいたい自分のためなのだ。


相手の感じる痛み、相手に背負わせる重みを考えることはない。



そしてモテないループ→プロの世話になるしかない。

そのプロからさえも投げ出され、


女はみんな信用出来ない


と人間不信とコンプレックスを深めていく。




「素顔の君が見たい。」


そんなことを言う男の素顔というのは、とても見せられたものではないのだ。


素顔への幻想と憧れ。


そんな男達に夢を見させるのは、自分にメリットがある時だけでいい。


イイ男だから落としたいとか、ここは見せ場だって時とか。


それが特にないなら、遠慮なく幻想をぶち壊してやろうと思う。


都合のいい妄想ストーリーに私を当てはめんなってね。


だから私は、すっぴんが好きだと言う男より


口紅似合ってるね、きれいだねと素直に褒めてくれる男性が好きだ。


女性の変化や成長を怖がっていない感じがする。


そうだよ、すっぴん見たくらいで女の心が見えるわけじゃないんだからさ。