こんばんは。アフリカンフォレストですo(〃^▽^〃)o





メイキャップ教室などお教室のスペース作りを兼ねたレイアウト改装を

行いました~~!!


メイク教室詳細

http://africanforest.info/make.html


ソファーを置いた、くつろぎスペース登場。

その名は、スペースCocoro



下北沢のフェアトレードショップ アフリカンフォレストより




アクセサリーコーナーは、窓側に移動しました!!



下北沢のフェアトレードショップ アフリカンフォレストより






テインガテインガと、創作ジュエリーのコーナーもできました♪


下北沢のフェアトレードショップ アフリカンフォレストより





自身の絵を展示してくれた、アマドウさん、ありがとうございます!

アマドウさんの絵は、いま展示販売中です!!


下北沢のフェアトレードショップ アフリカンフォレストより





プランナーのマツダさん、細かいデイスプレイまでお付き合い

ありがとうございます!


マツダさんの、石のヒーリングワークショップや、エンジェルカード

の占いも、近々はじまりますよ!




下北沢のフェアトレードショップ アフリカンフォレストより





映画制作や舞台美術専門の、手塚さん。

総合的にありがとうございました!!


オーラは、すっかり「監督」でした。




下北沢のフェアトレードショップ アフリカンフォレストより




ますますパワーアップしたアフリカンフォレストに、遊びに

きてくださいね!!




下北沢アフリカンフォレスト



AD