☆★☆★ココが好きっっっっっ☆★☆★ AYAのフェチぶろぐ

AYAの好きなトコを感じたままにブログに書いて行こぉと思ってま~す!!!


テーマ:

どんなのがあるの?と思い・・・・・ネットで検索してみました。(#゚ロ゚#)

すると・・・あるはあるは・・・ビックリしちゃいました。(笑)

一般的な体の部位のフェチから、「ニーソックスフェチ」、「シミパンフェチ」、

「女の坊主フェチ」、「嘔吐フェチ」などなど。

うぅ~ん、なかなか男性のフェチ道も奥が深いモノなんだなぁ~と関心

しちゃいました。

今までで知り合った男性のフェチ友は、全員「体の部位フェチ」の方々だ

ったんで、まさに衝撃的でしたッ! しかも、やたら濃いフェチ揃いッ!!

AYAは、また1つ大きくなれた気がします!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた見つけちゃいました!!!

AYAには、フェチがイッパイあるんだけど

今日見つけたフェチはスーツフェチな私ですにひひにひひにひひ


今日のお昼休み友達と一緒にランチに行った時に気付いたんです!!


自分では意識してなかったんだけど、友達に

「AYAって、もしかしてスーツフェチ?」って言われたんです。

友達が言うには、「ランチに行った店内でズット、スーツ男を目で追っかけてた」

らしいんです ドキドキドキドキドキドキ


そーいわれてみると、思い当たる節が・・・。

またAYAのフェチ辞典に新しい一語が登録チョキチョキチョキ


みんなはどんなフェチ持ってんのかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はりきって本日2度目の更新ですっ!!!




AYAは「メガネフェチ」みたいなのです。


メガネをかけた男の人を見ると、ツイツイ・・・・



ふらふら~っと吸い寄せられるんですにひひにひひにひひ




2~3年前に出たメガネ男子って本があるんですけど、ほぼ毎日眺めてますドキドキドキドキドキドキ




AYAの周りの友達なんかは



「ドコがいいの?」




なんて言ってますけど・・・




ウットリしちゃうんです☆☆☆


特に好きなメガネってのがあるわけじゃなくって



メガネをかけてれば、ソレだけで“高得点”なんです。


あ~~どっかにメガネをかけた素敵な王子様はいんないかなぁ~(*´-д-)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。