ワクワクドキドキ健康診断。 | アフリカツインライダー夫婦のブログ

アフリカツインライダー夫婦のブログ

ホンダ、アフリカツイン(XRV750)に乗ってます
妻もアフリカツイン(XRV750)に乗っています
夫婦でバイクライフを楽しんでいます。

バイク大好き!日本酒大好き!温泉大好き!
53歳のおじさんライダーです。
※通称 クズ野郎

今日土曜日

会社の健康診断の日ですが・・・
 
昨晩は
たっぷりしこたま
呑んでしまいました・・・
 
 
健康診断がなんだよ!
上等だよっ!
受けて立ってやるぜ!
 
なんて思いながらも
 
 
「はぁー やっぱりまずかったよなー」
 
 
ドキドキ悔やみながら
朝イチで健康診断会場へ
 
 
あんなこんなと
様々な診察をこなし
なんとか無事に健康診断終了
 
 
 
因みに問診で
「昨晩8時以降は
お食事はとられてませんよね?」
 
 
とってません!!!
 
 
 
 
「アルコールは呑んでませんよね?」
 
 
 
呑んでません!!!
 
 
先生
ゴメンなさい・・・
 
嘘つきクズ野郎で
本当ゴメンなさい・・・
 
 
悔やみに悔やみながら
自宅に到着
 
 
そんな
自分を責め悔やむ
休日は餃子ですよね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月に入り2回目の手作り餃子です
 
今回も
お野菜たっぷり挽き肉餃子の餡です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
50枚包んじゃうわよん
 
 
春爛漫なミュージックを聴きながら
オイラと奥様黙々と餃子製造マッシーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
餃子50個包みあがりましたー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼いて―蒸して―
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
餃子焼き上がりましたー
ヒエヒエ焼酎炭酸割で頂きまーす!
 
 
バクバク食べに食べて
2回戦いきまーす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまた焼いて―蒸して―
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼きたてアツアツ餃子頂きまーす!
 
 
こうして
50個の餃子をペロリンコ!
と食べちゃう土曜の昼下がりなのでした。