【お母さん・涙=Your Mom & Tears】

読者の皆様

本日も、ようこそ、私の医療系ブログ室=Didoni's Medical Blog Room へ、お越し下さり、心から感謝を申し上げます。

さて、今回も、前回に引き続き、敬虔な仏教国の1つ、Thailand=タイ国からの動画を、どうぞ、ご覧ください。

設定は、日々、ある飲食店で、接客業として働いている人たちに集まってもらい、そこで、お母さん、または、お父さんに対する思い出を、書いて頂くのです。

その後、その思い出に対して、これまで、お世話になった、恩返しの1つとして、毎日、働いているお店へ、お父さん、または、お母さんを、一緒に連れて来て、目の前で、以前、書いた、感謝の気持ちの紙を、読んでもらう・・・のですが、お互いに、思い出すごとに、、涙、また涙・・・が、流れ出てくる・・・という内容です。

従業員=Employeeは、お店=会社にとって、
とても大切な宝=treasure=人財・・・です。

その人財を育てた、ご両親は、これまた、そのお店=会社にとっても、大切な宝の一員です。

この企画は、この地球上に住む、すべての子供と両親・・・全人類にとって、とても大切で、素晴らしい、企画モノだと思います。

この地球上で、毎日、どこかのお店=会社でも、これと似たことを、企画し、実行されたら、そこのお店、会社は、きっと、より良く、繁栄していくと思います。


My Patient = My Family・・・私の患者様は、私の家族と同じ・・・

From didoni


Thank you so much for following me.

I wish you have good luck.

Happy Sunday.


Chiba ken, JAPAN