紫陽花の見頃の隣市の湖へ。

仲間とこれまた違う隣市で待ち合わせ。


今日は65キロほどの行程🚴🚴🚴💦


最近、替えたサドル❗

めっちゃ良いかもしれません🎊🎶🎶🎶


50キロほど走り、昼食時には腰が痛かったのだけど、帰ってきて暫くしたら腰も痛くないし、お尻も今日はほぼ痛まなかった😂💕💕💕


なんか嬉しーい😂


良いお天気で湖付近は爽やかで涼やかで紫陽花いっぱい咲いていた😊

行けてよかったー😊



お互いに違う趣味でも

出掛けることを認めてくれて

ありがとう😊




☆白い紫陽花、めっちゃ綺麗。いろんな色の紫陽花が咲いていて、涼しかったし、綺麗だったし、気持ちよかったー。また行きたい🥰☆

☆完熟トマトとアスパラのカレーセット。グリーンサラダはここの名物トマトのサラダと交換してもらいました🥰甘いけど辛い🥵カレー。めっちゃ美味しかったー☆

うすうす気付いていましたが…写真だとよく分かる🥲

最近、めっちゃ日焼けしました😅何故ってUVスプレーが汗で目に入り、赤目の鬼のような形相になってしまい…しかも物凄く目に染みる→破棄しました😱


やはり50は必須。33の下地&ファンデの上から50のスプレーを吹こうと思います🤔違うの探そ👍


シミもシワも気になるけど、外でスポーツするの、楽しくて止められない…30代の頃から外でスポーツしてるんだから、サボりながらも肌のお手入れしてる自分を褒めてあげよう。

そして、眼👀も大事にする👍
この辺は自分への投資だと思ってケチらない🤗✨✨✨

まだまだ外で遊びたいから🚴🎶🎶🎶