今日は妹に呼ばれ、夕飯の支度が一段落しアイスコーヒーとバナナをお土産にぶら下げて出掛けようとしたところ


夫帰宅ー😱😱😱


夫に断りを入れ、夕飯のメニューを伝え(帰ってこなかったら先に食べてね!という意味合い)徒歩で妹の家に夕飯時にお邪魔しました🙏

ヤブンニスミマセン💦


成人した姪っ子が夕飯中で、果物や飲み物、色々と気を遣って出してもらえました


そして女子会のようになんと2時間😱もおしゃべりしてしまいました❗めっちゃ楽しかった😍💕

男ばかりの我が家ではあり得ない雰囲気🥰

夜はクマが危ないから⚠️と姪っ子がクルマで送ってくれて🥰楽しかったね~✨おばちゃん💕と言ってくれて…なんて女子力の高い姪っ子なんだろう😂感動❤️


徒歩5分なのに…送ってもらってかたじけのうございます🙏🙏🙏


そして行きの道中、撮った野草の写真。



年を取ったら道端の野草とか山に咲いてるお花とかけっこう好きになりました。ツツジとかも最近キレイだなぁ…ってホントに思う🥰


この間、ライドで行った場所にも楚々と咲いてたお花。



名前もしらないけど和んだり優しい気持ちになれたりする…倒れながら登ったのに🚴


華やかさは年々減っていくけど、こういう目立たないけどよく見るとキレイ…っていうのも素敵だなぁ…と思うこの頃。


日によって良い日悪い日あるけれど、なんだか良い暮らしできてるなぁ…って感謝です🙏


今日もとっても良い日だった。

明日も仕事がんばろうっと👍✨✨✨