ズイフト、冬の間からやってきましたが、目的がほぼほぼ達成されたのでまた休会することにしました😅


円安の影響なのか来月から値上げするみたいで、それもやめる理由の1つであります。夏の間はグルメライドにグループの皆さんと行ければ良いかな…🤔

去年も冬に始めて春に終わりにしたのですが、去年は辞める手続きするときに『本当にやめますか?』みたいな確認があったのだけど、今回はそのまま『またお会いしましょう‼』的な返事で終わった気がする😅


こういうの、ネットの向こうのプログラムがそうなってるのかな?スゴいなぁ…機械って…って妙に感心してしまいました🤗

コイツやめるの2回目だからまた冬になったら入ってくるだろ…的な対応…😂😂😂


今日は新しい先生のフラメンコのレッスンが始まって、本場のスペインのフラメンコも古典的なものから新しい表現へと変わっているものもあって、時代に合わせて変わっていくのも当然といえば当然ですよね…のようなお話をされていました🤗✨

そういうふうに柔軟に色んな事を受け入れて穏やかに過ごせたら良いなぁ…と思った今日でありました🥰💕💕💕


💴セミナーも💃ステージも🚴イベントレースも終わって、また日常へと戻っていく。反省もそこそこあるけど、この春は『場数』たくさん踏んたので、ちょっと新しい私になれたのではないかな🥰と思っている。



☆今季いちばん頑張ったZWIFT☆