怒濤の1ヶ月。


ビッケ(1番最後:ビリッケツ『尻という意味』の方言❓)のレースから始まった、超過密スケジュールの半分がやっと過ぎようとしています💦



自分でも休みなく週末に色んな用件が舞い込んでるのに、これといったチョンボもなく、よくこなしてるなぁ🤔と感心感心👍


私の職場はカレンダー通りのシフトなので大型連休ではありませんが、末息子も親と出歩く年ではないため三連休くらいがちょうど良いです😊


暑さも手伝ってか気力、体力バテバテ💦なので後半1ヶ月のためにもこの三連休は完全休業🤗🤗🤗


次の三連休のイベントレースの為に、体力と自転車乗りたい❗欲を高めようという作戦👍✨✨✨(enjoy勢だけど😉)


どんなにムリしたって自分のキャパは変わらない😤と思うので、溜まった疲れやストレスは放出して笑顔を引き寄せよう🥰


明日は美容室🥰🥰🥰楽しみだー🥰💕



☆イメージ的にはこんな感じにしたい。ヘルメットから流れるような長い髪が憧れだけど(巻島さんのように)まずは首周りを涼しくして伸ばしていくぞー☆