今日、仕事場に多分初めてのお客様


歳で言えば30代?お兄さん。


表に停めてあるのはお姉さんの自転車すか?


たまたま、そこには私しかいなかったので、すぐに持ち主の検討はついたのだろう


はい。毎日ではないけど乗ってきました😊と返すと


やっぱスピード出るんすか?

と聞いてくるので


へなちょこなんで、恐くって下りでも40キロ以上はなかなか出せないですよー😊


えー❗40キロも出るんすか❓

最近、乗ってる人、多いっすよねー🤔

すげー😁


と言って帰っていきました


息子に言わせると、バッグのせいでヌケ(過ぎ)感全開🤣の私の自転車。

次はバーテープでさらにサイケに🤣



それでも、自分の大事なものが知らない人にも興味を持ってもらえるって思ったより嬉しいことなんだなぁ🥰💕って実感した月曜日。


楽しい1週間になっちゃうかも👍✨✨✨

今週もがんばろう🎃🎃😈っと