アフロートディルの道案内 | afloat-dlのブログ

afloat-dlのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

まだまだお店は準備中というか工事中ですが
できる前に1度
どれだけアクセスがいいかというご説明をさせていただきます。
お店の看板ができたらまた再度ご説明させていただきますね。
場所は南青山
目指す駅は表参道駅に設定してあげてくださいね。
千代田線
銀座線
半蔵門線が通っています。
さて駅に着いたらまず



青山学院方面 目指す出口はB3でお願いします。
ここに出ると店まで30秒です、雨も心配ありません!!
そして


B3出口を目指してください。
突き当たりにはエレベータがあるのでお荷物がある方はエレベーターで上がってください。
ザラホームの横に出ます。
エスカレーターで上がると


246 青山通りの地上に出ます。
青山通りに向かって左を見てください。


ageteさんが1階に入ったビルが目の前に見えます。
入り口は青山通り側にありますのでageteさんを過ぎて


すぐ上を見るとCOCO塾様の看板が目に入ります。
もう少ししたらアフロートの看板もできますのでわかりやすくなります。


ビルの名前は青山246ビル
このビルの4階にアフロートディルはあります。


エレベーターを開けるとそこには居心地のいい空間と最高のメンバーでお出迎えさせていただきます事をお約束させていただきます。
8月29日 オープンまであと少し。
ご来店していただける事をアフロート ディルのスタッフは心より楽しみにお待ちしています。


ネット予約ももう少しで始まりますので完了しましたらお知らせさせていただきます。




via AFLOAT D’L Official Blog
Your own website,
Ameba Ownd

afloat-dlさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス