- #中古車
- #記事デザイン
- #最近ポチったものの記事デザイン
- #白物家電
- #あさんぽ
- #おうちで過ごそう
- #お散歩
- #投稿ネタ
- #新品と交換
- #営業
>あんこさん
ミーレ最強ですか!
イタリアのステイ先キッチンにありました。
ラグーでベタベタの鍋がピカピカになったのをみて容量も洗浄力もすごいなと感心してました。
電圧の問題があるのですね。
200Vですか、、
パワーが違いますね!
洗濯乾燥機もショールームで見ましたがオシャレですね。
家電はミーレ最強ですよ。ただ電源が200Vなのと、特殊な配管が必要で今の家では断念。食洗機は今直ぐにでもミーレに変えたいです。洗える量が倍ぐらい違うの。洗濯機はパナです。100ボルトにしては頑張ってくれます。温水洗浄できるタイプを選びました。でも前のミーレの200Vの方が良かったかな。即壊れるのはあり得ないわ。もっと文句言って良しww
Re:無題
>きなこさん
有難う御座います。
早く洗濯したくてモヤモヤしてました。
パナソニックは食洗機を使っています☺️鍋ごと入るミーレも良いなと思いますが、ドイツだと部品とかどうなんだろうとおもってます。
お疲れ様です。
一日でも洗濯出来ないとつらい
ですよね。
やはりパナソニックか日立ですね。
Re:無題
>ひかりんさん
パナソニック、良いですね!
デザインも洗練されていてかゆい所に手が届く機能性だなと料理教室で
IHキッチン使った時思いました☺️
ソニー、テレビ周りの操作性があんまりなのですね。使ってみないと分からないですし難しいですね💦
白物家電は日立なんですね!
覚えておきます。
私はいつもパナソニック。
今回テレビ周りをソニーにしてみたらら、モノは良いのですが、直感的に使いにくい操作方法で後悔中。