◇◆実践-初心者アフィリエイト◆◇月額ン百円からのスタート | ◆◇面白フラッシュ 画像 ニュースでアフィリエイト◇◆

◇◆実践-初心者アフィリエイト◆◇月額ン百円からのスタート

◇◆実践-初心者アフィリエイト◆◇

 

私自身がアフィリエイト初心者とゆう事もあるので

これまで実践してきたものをもとにオススメして

いきたいと思います。

 

・・・肝心の収入の方ですが正直なところ、

月に「ン百円」

です。

 

よく他のアフィリエイトさんでは「月30万」などと

非常にうたっていますが現在の私のブログへの

アクセス数/コンテンツでは正直「ン百円」なのです。

(是非反面教師にしてください!笑・・・)

 

・・・やはりランキング上位にきているサイト・ブログは

いい参考になるのでみた方がいいと思います。

 

あと肝となるのが「サイトアクセス」「充実したコンテンツ」

でしょうか。

 

一般のお店も同様ですが

売上=客数×客単価

になるのでいかに「客数」の部分を伸ばすか。

 

あと来てもらった方にまた次回もきてもらえるようなサイト

つくり・記事内容かが重要になるでしょう。

 

・・・とアタマではわかっていても時間の都合

なかなか前に進まない方多くいますよね??

(私もそうだったりして)

 

・・・なので私は極力、割ける時間が短い中で

いかに最大の収入を得るかにポイントを絞って

これからやっていきたいなあ、なんて思う今日この頃。

 

 

【参考になるランキング上位サイトは?】 なんと【 現金1000万円 】が当たる!

【爆笑! おもしろフラッシュ倉庫】 UFJグループ モビット♪