☆コンビニ別パン検索

↑紹介したパン検索できます♪(コンビニ別)

※一番下にもコンビニ別リンク有り!


今日は、セブンイレブンのパンで


タルタルソースのチキンドッグ


です♪♪ヽ(゜▽、


コンビニのパン屋さん♪-コンビニ

似たのありましたけど(^∇^)


コンビニのパン屋さん♪-セブンイレブン

タルタルヾ(@°▽°@)ノ


コンビニのパン屋さん♪-パン


チキンの感じ(゚∀゚*)ノ ⇒ コンビニ商品食べつくし館(姉妹サイト)


アメーバブログはパンを専門に・・・姉妹サイト(FC2ブログ)は

その他のコンビニ商品を紹介してます(・∀・)暇があったら覗いて見て下さい!!


値段  158円ヘ(゚∀゚*) 製造元 山崎製パン


味   ★★★★☆


食感  ★★★☆☆


量   ★★★☆☆


総合  ★★★★☆  カロリー 338Kcal


♪ 感想 ♪============

タルタルソースのチキンドッグです!この


商品ですが、似た名前で同じ商品を今ま


でに紹介したことがあります!実は食べ


た感じもその時と同じでしたけどね!その


時はタルタルが辛めな印象だったのです


が、今回は甘くて独特の味が鶏肉のタレ


と絡まって甘辛い感じで美味しかったです


!鶏肉はさほど臭みはなく、脂身もそこま


でなくて、個人的には好きなお肉でした!


ということで、総合★4で~す♪

==================


♪最近の一言♪

今日はフットサルをしました(°∀°)b



ソースだけに・・・・・・・・・

★楽天さんより★

濃厚なレアチーズクリームにブルーベリーソース 楽天ランキング総...





↓紹介したパン検索できます♪
■セブンイレブン
■ローソン
■ファミリーマート
■am/pm
■サークルKサンクス
■ミニストップ
■デイリーヤマザキ
■スリーエフ
■その他




■姉妹サイト
コンビニ商品食べつくし館(FC2)
ローソンポンタポイントを貯める日記(FC2)



人気ブログランキング

ブログ村ブログランキング

↑ブログランキング参加中です!!励みになりますので、

見た後にでもクリック頂けたらとても感謝です♪