☆コンビニ別パン検索

↑紹介したパン検索できます♪(コンビニ別)

※一番下にもコンビニ別リンク有り!


今日は、ファミリーマートのパンで


チョコクランベリー


です♪♪ヽ(゜▽、゜


コンビニのパン屋さん♪-コンビニ

新発売(^∇^)


コンビニのパン屋さん♪-ファミリーマート

茶色です(°∀°)b


コンビニのパン屋さん♪-パン

クランベリー(゚∀゚*)ノ ⇒ コンビニ商品食べつくし館(姉妹サイト)


アメーバブログはパンを専門に・・・姉妹サイト(FC2ブログ)は

その他のコンビニ商品を紹介してます(・∀・)暇があったら覗いて見て下さい!!


値段  120円ヘ(゚∀゚*) 製造元 山崎製パン


味   ★★★★☆


食感  ★★★☆☆


量   ★★★☆☆


総合  ★★★★☆  カロリー 311Kcal



♪ 感想 ♪============

チョコクランベリーです!ベリーとチョコって


なんとなく合うような気がするのかなと思っ


て食べました!でベリーはさほど酸味が強


くなくて、レーズンよりも食べやすい感じが


しますね♪でほんのりチョコの甘さが実はこ


の酸味の部分があるおかげか引き立つよう


な感じですね♪生地は厚みがあって弾力が


あって力強い生地でした!チョコもベリーも


控えめな感じで私的には好きなパンでした


!ということで、総合★4で~すヘ(゚∀゚*)

==================


♪最近の一言♪

2日酔いで更新が遅くなってしまった(°∀°)b



チョコだけに・・・・・・・・・

★楽天さんより★

楽天リアルタイムランキング1位 チョコレート ★贅沢..





↓紹介したパン検索できます♪
■セブンイレブン
■ローソン
■ファミリーマート
■am/pm
■サークルKサンクス
■ミニストップ
■デイリーヤマザキ
■スリーエフ
■その他




■姉妹サイト
コンビニ商品食べつくし館(FC2)
ローソンポンタポイント生活(FC2)




人気ブログランキング

ブログ村ブログランキング

↑ブログランキング参加中です!!励みになりますので、

見た後にでもクリック頂けたらとても感謝です♪