☆コンビニ別パン検索

↑紹介したパン検索できます♪(コンビニ別)

※一番下にもコンビニ別リンク有り!


今日は、ローソンのパンで


チョコロール濃厚ミルクホイップ


です♪♪ヽ(゜▽、゜)


コンビニのパン屋さん♪-コンビニ

半分ずつ(゚∀゚*)ノ


コンビニのパン屋さん♪-ローソン


まるでポッキーパンではありません(゚∀゚*)・・・


コンビニのパン屋さん♪-パン

ホイップ(゚∀゚*)ノ ⇒ コンビニ商品食べつくし館(姉妹サイト)


アメーバブログはパンを専門に・・・姉妹サイト(FC2ブログ)は

その他のコンビニ商品を紹介してます(・∀・)暇があったら覗いて見て下さい!!


値段  135円ヘ(゚∀゚*) 製造元 山崎製パン


味   ★★★☆☆


食感  ★★★☆☆


量   ★★★☆☆


総合  ★★★☆☆  カロリー 338kcal



♪ 感想 ♪============

昨日と同じく、可もなく不可もなく・・思った


よりも生地はふんわりはしていましたが・・


で、単純にはチョコとホイップのパンではあ


るのですが、チョコ感といえば・・・・・ビター


感もそんなになく、少々安っぽいチョコなの


かなぁ・・・!?で、ホイップは人工感まる


出しではなく、確かに濃厚で優しい味がし


ました!とはいえ、なんか昔の銀チョコパン


を少しフワフワさせた感じかなぁという印象


ですね!ということで、総合★3で~すヘ(゚∀゚*)

==================


♪最近の一言♪

雪とけました(°∀°)b



濃厚だけに・・・・・・・・・

★楽天さんより★

楽天ランキング1位受賞!芸能人・箕面セレブに人気♪





↓紹介したパン検索できます♪
■セブンイレブン
■ローソン
■ファミリーマート
■am/pm
■サークルKサンクス
■ミニストップ
■デイリーヤマザキ
■スリーエフ
■その他




★人気ブログランキング

★ブログ村ブログランキング

↑ブログランキング参加中です!!励みになりますので、

見た後にでもクリック頂けたらとても感謝です♪