☆コンビニ別パン検索

↑紹介したパン検索できます♪(コンビニ別)

※一番下にもコンビニ別リンク有り!


今日は、サークルKサンクスのパンで


チョコクロワッサン


です♪♪


コンビニのパン屋さん♪-コンビニ


久々のサークルKサンクスでございます(^-^)/


コンビニのパン屋さん♪-サークルKサンクス


うん!?チョコは棒!?(・∀・) ⇒ コンビニ商品食べつくし館(姉妹サイト)


アメーバブログはパンを専門に・・・姉妹サイト(FC2ブログ)は

その他のコンビニ商品を紹介してます(・∀・)暇があったら覗いて見て下さい!!


値段  105円ヘ(゚∀゚*)ノ


味   ★★★★☆


食感  ★★★★☆


量   ★★★☆☆


総合  ★★★★☆  カロリー 342Kcal



♪ 感想 ♪============

最近普通のパン屋さんでも見かける、クロ


ワッサンのチョコ入りです!中のチョコは、


固くて歯ごたえありですね♪味はかなり


の濃厚ビターチョコです(^-^)/これは好き


嫌いあるのかな!?生地はチョコが練り


こんであって、そこそこしっとり感、ふんわ


り感ありですね♪私は好きでした(^-^)/


ということで、総合★4で~~す♪♪

==================


♪最近の一言♪

久々のサークルKサンクスでしたぁ(°∀°)b実は試験で広島の福山へ・・・

似たパンで、ローソンのBIGチョコクロワッサン あります!







クロワッサンだけに・・・・・・・・・

★楽天さんより★

クロワッサンカッター









↓紹介したパン検索できます♪
■セブンイレブン
■ローソン
■ファミリーマート
■am/pm
■サークルKサンクス
■ミニストップ
■デイリーヤマザキ
■スリーエフ
■その他






★人気ブログランキング          ★ブログ村ブログランキング

パン      パン

↑ブログランキング参加中です!!励みになりますので、

見た後or投票前ににクリック頂けたらとても感謝です♪