こんにちは。

 

YouTubeチャンネル 「比嘉隆夫チャンネル」

 

有田芳生氏のXより

沖縄4区の候補者選考は9月8日に決定する。れいわは多数決の決定はおかしいとの判断で選考委員会に参加しない。次期総選挙は野党分裂で迎えることになる。私は沖縄立憲民主党の代表だったこともあり、「オール沖縄」の歴史や課題も知っているが、れいわが先行して候補者を決めたために混乱が起きた。

 

れいわつぶしの先頭に躍り出た有田芳生氏?

衆議院沖縄県第4区にれいわ新選組が

  「前沖縄県豊見城市長・山川 仁」氏を擁立して、

    4ヶ月後に、

  立憲民主党が「沖縄4区 総支部長・金城 徹」氏を擁立。

先に手を上げたのに、混乱の責任はれいわ?

あり得ない仕打ちでは! 🤮🤮🤮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フジテレビ系ドラマ 『海のはじまり 第9話』

化粧品メーカー 開発部・百瀬弥生(有村架純さん)は、

  死んだ

    印刷会社「イバタ印刷」社員・

      月岡 夏(目黒 蓮さん・Snow Man)の

    恋人・南雲水季(古川琴音さん)の手紙を見て

  夏と別れる決心をしましたね。

水季の手紙を読んで、

  夏 & 水季 に憧れると嫉妬の両面を感じ~~~

<海と夏くんの幸せ &  あなたの幸せ >

に、解離があり決断したのでは? 😮‍💨😮‍💨😮‍💨

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル 「安持なるみ 公式チャンネル」

衆議院京都府第1区総支部長・安持なるみ

       &
   なるせゆうせい監督
の組み合わせで、
  映画『威風堂々』のアピール!
新作には、
  京都 京北米の収穫作業を題材にしたらどうですか?
                     🤩🤩🤩