1月16日、主治医に父母と交えて話がしたいと言われてます | 娘っちの闘病記録

娘っちの闘病記録

 2020年2月、最愛の娘が癌に侵されました。
 記録として残したいと思い綴っていこうと日記帳がわりにしようと思います。


タイトル通り、娘っち、私、私の旦那と交えて話がしたいと主治医から言われてます。


娘っちは検査があるので朝一から病院、検査結果が出てからお話を聞くことになります。


さぁ、なにを言われるのか数日前から気になって寝れなくて睡眠不足中😰


娘っちは、漢方や温熱療法の成果があったのかは解りませんがメチャクチャ元気です。


よく咳をしてましたが、最近は咳も収まっています。


明後日のCTで肺の腫瘍が小さくなってるんじゃと期待してるんですが……どないかなぁ(..)


明後日いややなぁ~😣