久しぶりに更新します。 | 娘っちの闘病記録

娘っちの闘病記録

 2020年2月、最愛の娘が癌に侵されました。
 記録として残したいと思い綴っていこうと日記帳がわりにしようと思います。


 更新できなくてごめんなさい。

 思いもよらずの続きですが、病理検査の結果 
 原発が肺癌ではなくて乳癌でした。

 入院中に乳首から出血したから解りました。

 マンモグラフィーでも触診でも腫瘍は無くて、乳腺の中にあったみたいです。

 なので、次回からは乳癌の抗癌剤に変更になりました。

 肺癌が原発より乳癌の原発の方が予後が長くなるから、朗報ですって医者から言われました。
 
 でも、完治はありませんって言われるからなぁ( ノД`)…

 今のところ娘っちは元気に生活してます。