甘くなりすぎないファッショナブルな“♡”のエンゲージリング✧*【AFFLUX京都雅店】 | 婚約指輪・結婚指輪専門店 AFFLUX京都雅店スタッフブログ

婚約指輪・結婚指輪専門店 AFFLUX京都雅店スタッフブログ

永久保証や無限大のオーダーメイドが人気のブライダルジュエリーブランドAFFLUX京都雅店のスタッフブログです

昨日までの3連休、いかがお過ごしでしたでしょうか

 

今週末も3連休…

 

『New Collection Fair』も開催いたしておりますので

 

ぜひ皆さまお気軽にご相談にお越しいただければ幸いですキラキラ

 

さて本日も早速ですがAFFLUXの

 

婚約指輪(エンゲージリング)のご紹介ですリング喜ぶ

 

【cache cache-カシュカシュ-】ゆびわ言葉®:まっすぐな愛

 

いろいろな箇所に“ハート”がこっそりと散りばめられた

 

ハートがかくれんぼしているデザイン③ハート

 

センターダイヤを留めた3本の爪のうち

 

右上の1本がハートの形の爪になっています♪

 

 

さらに石枠の側面にはダイヤモンドを留めた

 

爪と爪の間にハートの形を削り出しており

 

その中央にはメレダイヤを留めています

 

横顔もこっそりと可愛い抜かりのない仕上がりとなっていますパンダハート

 

 

またセットでデザインされた

 

結婚指輪のレディースデザインと重ね合わせると

 

センターダイヤを支えるように

 

大きなハートの形があらわれますリングマリッジリングぐぅ~

 

 

メレダイヤはカラーチェンジができますので

 

可愛らしくピンクダイヤに変更するのもおすすめですよテヘッハート

 

ゆびわ言葉に 

 

いつでもお互いのまっすぐな愛を見つけ出せるように…

 

と想いが込められた【cache cache-カシュカシュ-】

 

甘くなりすぎないファッショナブルな

 

“ハート”の婚約指輪はサプライズプロポーズにもぴったりですキラキラ

 

ぜひ皆さまご覧にいらしてくださいね♪*

 

本日も皆さまのご来店を心よりお待ちいたしておりますぱんだおんぷキラキラ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

『 New Collection Fair 』

開催期間 : 2019年9月9日(月)~23日(月/祝)

 

期間中にAFFLUXのブライダルリングをご成約いただきますと

お選びいただいたリング1本につき1ピース

リング内側に幸せのお守り“ブルーサファイア”

プレゼントさせていただきますキュン♪*

 

 

さらに婚約指輪と結婚指輪をセットでご成約いただきますと

AFFLUXならではの“ゆびわ言葉®”が入った

“シンデレラの靴リングピロー”をプレゼント!!*

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

アメブロ【AFFLUX京都雅店Amebablog】

いいね!【AFFLUX京都雅店Facebook】
instagram【AFFLUX京都雅店Instagram】

 

AFFLUX 京都雅店

〒604-8043
京都市中京区寺町通り四条上ル 寺町・詩の小路ビル5階

フリーダイヤル 0120-393-813 FAX 075-255-3828

☆営業時間/11:00~20:00 定休日/水曜日