女子大生リーグ開催(7/2) | 女子大生チーム・フットサルリーグ『Afflus League』

女子大生リーグ開催(7/2)

松井です。


遅くなりましたが、本日2011年度の女子大生リーグ第3節が開催されました。


雨も心配されましたが、女子大生のみなさんの熱気に押され雨雲も退散したのではないでしょうか・・・?


さて、本日の結果ですが、先ほど集計が終了した状況のため、詳細の掲載は明日の晩とさせてください。


すみません。


今晩は、本日の順位のみの掲載といたします。


1 青短フットサル部 3勝1分 勝点10

2 J.W.F.C. 2勝1分1敗 勝点7

3 momozaレディース 1勝3分 勝点6

4 GIOCATORE 1勝1分2敗 勝点4

5 AMIGO 1勝1分2敗 勝点4

6 RCC 1分3敗 勝点1


総合順位の発表は少々お待ちください。


それからそれから


本日のTシャツプレゼントの当選者を紹介しておきます。


今回の当選番号は『17』。 当選者はJ.W.F.C.の船岡菜々子さんでした。



女子大生チーム・フットサルリーグ『Afflus League』

本人曰く、初の当選だそうで・・・ 私的にはそんな感じはしないのですが? いずれにしてもおめでとうございます。


さて、今日もひとつお知らせを・・・


再度のご案内になりますが、この度mixiにAfflus Leagueのコミュニティを作ってみました。


http://mixi.jp/view_community.pl?id=5691049


こちらでは本ブログや専用サイトでは発信していない情報を掲載予定で、本日分はまだ更新していませんが、全試合の主催者が選ぶMEPを発表する予定です。


是非こちらのコミュニティに参加してください。よろしくお願いします。


なお、近いうちにプレゼント企画も行う予定なので、是非お友達にもお知らせください。


では明日またお会いしましょう。