思い出の日② | ~affitto・immobile~

~affitto・immobile~

DM(変性性脊髄症)コーギー(お空組)と
ハナとスカイの姉弟ドタバタ生活を
ゆるゆると綴ってます~

前回のブログから
スマホを機種変しましつて…


=(イコール)
新機種に写真が
全くなくて( ̄▽ ̄;)アセアセ

続きが遅くなりました笑い泣きアセアセ

急いで、宴会場に🍺着いたら早々に…

「オレ、来たんだなー!!!!!!
「いっぱい挨拶すんだーおねがいキラキラキラキラ
「人も大好きなんだー口笛ラブラブラブラブ
「たお兄ちゃん、遊ぶんだー爆笑
「ハナ姉ちゃんハイビスカス
尻嗅がせて欲しいんだ照れ
…なんなの、あの子…1部でも
あんなにはしゃいでたのに…体力無限大∞なの⁉️
目を合わさないでおこう!
byの〇ちゃん

パワフルなご挨拶、めっちゃ可愛くてラブ
モフってて…
うへへლ(´ڡ`ლ)ってなってたけど
実はマスク狩りだった笑い泣き

そんなパワフルなご挨拶に
一番ビックリしたのはたおっちでした笑い泣き
(彼も優秀なマスクハンター←バラす)

ちなみに…

普段のたおっちは…



先頭を走るくらい元気いっぱいなのに
今回は一番の年下の
ぶんたくんに圧倒されてましたびっくり

…そして

とある情報から…
あくまでもとある情報からですよ?口笛

ぶんたくんの極秘情報
手に入れまして…(。-∀-)ニヤリ

サプライズ
ケーキバースデーケーキ
ユキちゃんとウマウマを
したのでした( -言- )ククク
※色んな意味でサプライズしてくれる
このお店…


そして、サプライズ☆ウマウマした後は
ようやく、きららちゃんゆめみる宝石登場笑い泣きアセアセ

詳しくは

色違いおそろい服で
ちょっとだけEGAOファミリーからの…
MAGAOファミリー笑い泣きおいでアセアセアセアセ
のんちゃんも仲間入りラブ
(多分、足の長いコーギーじゃないかな?🤔)
でも、ぶんたくんとたおっちは
シンクロEGAOファミリー照れキラキラ

そんな楽しんだ後には
まだ旅路があるという事もあり…
ハナハイビスカス抱っこin2020
ハナハイビスカス抱っこin2019
(脱臼飼主極悪非道編)
やっぱり、親父さんに抱っこして
もらわないと今年も終われないってことで
お願いしちゃいました照れキラキラ


そして、本家本元の…
お別れの儀式爆笑キラキラキラキラ
また来年!!という公約をして
アイドル並の最高のパフォーマンス
披露してくれました照れラブラブ
(親父さんも今回は長めにするという
プロ運転を披露おねがい)

また来年
お待ちして
ますからね~ウインクラブラブ

そして…舞台裏へ少し続きますニヤリ