五感のトレーニングで生き方が変わる シンボリックリーディング&タロットパスワーク

潜在意識はあなたにとって必要な情報が貯蔵されたあなただけの中央図書館。
五感を磨き、あなただけの中央図書館へアクセスする鍵を手に入れましょう。


テーマ:
人が集まる人の秘密を知りたいですか?

いつも○○さんの周りには人がたくさんいるのに、私にはどうして集まらないのだろう?

子供の頃、こんな疑問を感じた経験はありませんか?


実は、人が集まる人と集まらない人には、決定的な違いがあります。


相手の心を読むチカラ

だって、よく考えて欲しいのです。


人の心を理解できていない、空気が読めていない人の近くに近づきたいですか?近づきたくないですよね。


でも、なぜかブログやツイッターになると、他人の心を理解せず、空気が読めないことをしている人が多いのです。


集客ができない理由は、あなたにあるのです。


なぜ他人の心を理解できないということが起きるのでしょうか?


答えはカンタンで、パソコンに対しての苦手意識です。勝手に難しいと思い込んでしまい、普段とは違う行動をとってしまうのです。


その苦手意識を払拭してもらうために、ネット集客のプロである田渕隆茂さんに、パソコン初心者の方が気をつけるべき、ブログとツイッターでの集客についてお話を伺いました。


◆他人目線とは?
◆他人の欲しいを知る方法
◆読まれる記事を書く
◆ツイッターで欲しい人を集める方法
◆どういうつぶやきを書くの?
◆読者登録を1000件する理由
◆スキルではなく○○○

「儲かるツイッター」には書かれていないツイッターでの集客の肝も語られています。


そして、田渕さんの説明を、はるひなたさんが人の心という視点で、解説しています。


ビジネスノウハウと人の心を読むプロの共演

コラボでお話を伺う機会はなかなかない組み合わせが実現したのです。そのため、
35000円という高額な価格だったにもかかわらず、キャンセル待ちが続出!

そのセミナーの模様を撮影したDVDが、満を持して発売されました。


タロットパスワークと潜在意識、タロットパスワークであなただけの22の物語を創りましょう。


価格は、税込みで
15800円。セミナーの半額以下となっております。

お支払い方法は、クレジット(分割、リボ対応)、振り込み、ビットキャッシュをお使いいただけます。


>>お申し込みはこちらをクリック!


集客できた!というご報告をお待ちしております。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

古谷一貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります