メタバースやNFT関係のブログ

メタバースやNFT関係のブログ

メタバース、NFT関係の記事を提供します

Amebaでブログを始めよう!

 

 

ゲームでお金を稼ぐためには,仮想通貨が必須なので少しだけ情報を!

 

仮想通貨と申しますとビットコインがよく知られていますが、
一般人には別の銘柄はあんまり知られていません。
今から取り組もうと考えている人は、
リップルに代表されるように世に浸透していない銘柄の方に目を向けるべきです。

 

メタバースで稼ぐため情報はこの本でどうぞ!

 

 

 

おまけで、今人気アイテムをどうぞ!

 

 

 

メタバースは、簡単にいえばネット上の仮想空間のことです。

 

仮想ですから現実にはない空間です。

 

ただ、そこで仮想通貨を使ってアイテムを売買取引したり、他者とコミュニケーションしたりできます。

 

その性質上、経済効果を狙ってビジネスに応用する企業も増えています。

 

すでに大手企業がメタバースに目をつけて多額の資金を投じています。

 

メタバース内でバーチャル会議ができるシステムを構築している会社もあり、実質オフィスや会議室が不要になっています。

 

メタバース内でアーティストのコンサートを見物したり、メタバースだけで観覧できるデジタルアートも登場しています。

 

いくらメタバース内は非現実的な世界とはいえ、そこで経済活動がおこなわれているのは確かなため、お金が発生します。

 

しかしメタバース内での取引は、当然現実の貨幣ではできません。

 

そこで出てくるのが仮想通貨です。

 

仮想通貨を使えば、仮想空間でアイテムの取引ができるのです。
 

詳しくは、Amazon Unlimitedで、無料で読んで見てください。

 

 

おすすめのアイテムです。

 

 
 
 

 

 

 

最近、メタバースとか、NFTとかNFTアート、仮想通貨NFT、ブロックチェーン、GameFiなどなど、

なかなか、わかりにくいワードがメディアで見られるようになりました。

 

特に高齢の方々には何のことかさっぱりわからん。

わかる必要もないだろうなどと、考えている人も多いのではないでしょうか?

 

特にあのFacebookがメタという名前に社名を変えたことで

世の中に急に注目を浴びるようになりましたね。

 

特にNFTゲームはゲームをしているだけで利益が生じるという今までにないお金を稼ぐ方法が出て来たということが新しいです。

 

これが出て来たことで、ゲームをする事が職業になり、

生計を立てることが出来るものになってくるというものです。

 

そこで、おすすめの本があります。

 

それは

 

 

 

 

です。

 

無料で読めるので是非、読んでみてください。

 

コメントもお願いします。

 


 

その他、気になっている書籍も紹介しておきます。