頑張る | 親父のつぶやき

親父のつぶやき

親父がつぶやいているだけです

いなおるっていい事もあるよね

こんなに雪が降って気が滅入る時

おう、居直って、

このやろう!

どんどん、降って来い、雪めって......

俺は絶対、負けないぞ!

お前と戦うんじゃなくて、共存してみせる!

この大雪を逆に、好転させてみせるぞって......

何が出来るか?

まずは、雪を愛する事かな?

雪って水だよね

この雪が解けたら、沢山の水となって

私たちの喉を潤してくれるんだよね。

雪があって、そこに時々太陽が照ってくると

本当に綺麗だよね。

私はあの景色が好き!

パワースポットのようなエネルギーが出ているんじゃないかな

あれはいい

レイクタホに行った時のような雰囲気がある

ここでも、あの雪のシーズンの時の晴れた青空は

格別なものがある

いい

雪は綺麗

全てのものを白く覆ってくれる

雪は綺麗

良かった探しをして、

頑張ろう

頑張るしかない

見方を変えればいくらでも

いい所は見つかる筈

頑張るんだ

諦めるんじゃない

諦めたら終わりだ

絶対に諦めるな

頑張るんだ

頑張るんだ

頑張るんだ