さらにもう1つサイトを作成。
この2つ、けっこう自信あるんだけど果たしてどうなるか。
プロモーション活動が大変そうです。

話は変わりますが、グーグルアドセンスが来月ようやく100ドル行きそうです。
クリック保証型は、一歩一歩進むの好きな方にとってはいいと思います。
しかもグーグルアドセンスは1クリック単価がやけに高いものもありますのでね!

とりあえず自分のHPに貼り付けておいたら何時の間にか100ドル超えてたなんていうこともあるかもしれません。
それでもやっぱりある程度のアクセスは必要だと思いますけど、とりあえず100ドルを目標にするなら、アフィリエイターが頑張っているSEOなんてあまり気にする必要も無いでしょうね。