【無料ツール】使い捨てのメールアドレス作成! | 初心者でも簡単にアクセスアップする方法

初心者でも簡単にアクセスアップする方法

アフィリエイト初心者が一番悩む事はアクセス(集客)
この方法を使えばたった1日でアホみたいなアクセスがやってきます(^ ^)


こんにちは。さとです^^




久々の投稿ですww




気付けばあっという間に年末ですね。





うちは次男君がインフルエンザから、
やっと復帰。





と思ったら、
今度は長男君が嘔吐下痢の発症><





めっちゃバタバタしている年末で、
今年最後の最後で、
大ダメージをくらっているさと家です(汗)





さとが今年厄年なので、
それが家族にいったのかな~なんて、
少し思っています。。。





早く普通の状態に戻って、
楽しく大晦日を迎えたいですね><





今はインフルエンザと嘔吐下痢が、
流行っているみたいなので、
あなたも気を付けるようにしてくださいね。





マスク着用。
手洗いとうがいは必須ですよ!!






そんなわけで、
今日の本題です。





【無料ツール】使い捨てのメールアドレス作成!


ネットビジネスをやっていると、
どうしても登録作業の為、
メールアドレスが必要になっていますよね。




さとはヤフーフリーメールを、
複数取得してやっていましたが、
メールアドレスを取得するのも、
それが結構面倒だったりします><





おそらく同じ思いの方も、
たくさんおられると思います。





そんな方に朗報。





完全無料でサクッと、
使い捨てのメールアドレスを使える、
そんな無料ツールを見つけました^^





こちらに詳しく書いています▼



⇒【無料ツール】使い捨てメルアドを作成で便利!
 





アフィリエイターのみならず、
使い捨てのメールアドレスを持ちたい人は、
是非使ってみてくださいね^^





めっちゃ簡単ですから♪





それでは、
また便利な情報があればご紹介します^^