こんにちは!たっちゃんです爆笑


妻と二人暮らしの40代リーマンです。

健康とお金の不安を解消する事を目標に

節約・健康・日常の事などを発信しています


趣味はゲーム、映画鑑賞
美味しい食べ物探しですチュー
 

よろしくお願いしますニコニコ

 今日は土曜日でお休みだチュー
外出前にぶらり途中下車の旅を見ていたときの話ニコニコ

妻が「風間トオルが食事してる時の斜め上からのショットがキムタクに似てる」と言い出したニヤリ

どれどれ・・・・・

似てるびっくり

キムタクさんのファン、風間トオルさんのファン両方に申し訳ないんですがたぶん以下の類似点で、そう思いました口笛

  • 髪型
  • 眉毛
  • 骨格
  • イケオジ
横顔や斜め上のショットが特に似てるなぁと思ったんですが、どちらもカッコイイ人達だなぁ爆笑

ちなみに私も妻からはテレワーク4日目くらいで髭伸びた時が小栗旬さんに似ているらしいですニヤリ(笑)