VALU4日目 VALUで資金調達のためにすべき3つのこと | ネットビジネスで月に100万円稼ぐためのブログ

ネットビジネスで月に100万円稼ぐためのブログ

ネットビジネスを始めたい方、週末副業をしたいという方に情報を配信していきます。

 

 

こんばんは

本日も書いていきます。

 

 

といっても画像を取り忘れちゃったので朝に掲載した画像を載せてます

 

 

 

 

ここからさらにVALUERが二人ほど増えて時価総額が上がってる状態で本日は終了しました。

 

 

 

そこでまだ初めて1週間もたってないのですが

今日までに気づいたことVALUで資金調達をするために

しておかなくてはならないことをまとめます。

 

 

  1. VALUを始める際に発行VALUは値段が決まるまで大量放出しない
  2. ウォッチリストは多く集めるべき
  3. 常に情報発信しよう
 
1、VALUを始める際に発行VALUは値段が決まるまで大量放出しない
VALUを初めて登録する際にVALU数を決めるのですが量の多い少ないに関しては賛否両論ですのでどちらでも構いません。
 
絶対に多いほうがいいとかその逆じゃないとダメといったことはありませんので人それぞれのスタイルに合った量を選びましょう。
 
これについても過去の記事で書いてますので参照にしてみてください

VALU1日目

 

 

2、ウォッチリストは多く集めるべき

ウォッチリストに関しては第三者から見て現段階での評価に値するものの一つであります。

 

TOPページの一番見えるところに記載されますのでこの数字の大きさがものすごく重要になってきます。

 

ウォッチリストに比例してVALUを買ってくれるとも言っている方も存在するくらいで、

集められるだけ集めたほうがいいです

 

ウォッチリストに登録してもらうには優待情報を充実させたり他のSNSなどでも情報発信をし続けたりといろいろあるんですが、

もっとも簡単な方法の一つとしては片っ端から他の人をウォッチリストに登録し続けるといったものがあります。

 

Twitterでいうフォロー、Facebookでいう友達申請のようなものですね。

 

しかし上記SNSではスパム行為とみなされある人数以上送り続ければアカウントが凍結といったリスクもあります。

 

今現在のVALUではそのようなことはありませんので安心していただければと思います。

 

でもこれからのアップデートで規制がかかってくる可能性もありますのでそこには注意してくださいね

 

逆にいえば今がウォッチリストが稼ぎやすいチャンスともとらえられます

 

 

 

3、常に情報発信しよう

やはり注目してもらうためにはVALU内にしろその他SNSにしろ情報発信をしていくべきですね

 

自分の価値を高めるためには周りの人に認められなくてはなりません。

 

私がよく言っている言葉なんですがブランディングするというのは非常に大切です。

  • この人の情報だから買ってもいい
  • この人のVALUだから買いたい

と思わせるようにしないと買ってもらえません。

 

 

もちろんこれから値上がりが期待されることが前提となります。

 

とにかく情報発信をする!

これが大事です。

 

生活の中で思いついたことをつぶやく程度でもいいです。

 

人に名前を見てもらわなくちゃ注目なんてされることありません。

 

 

営業時間が伸びてさらに市場は活発化してます。

私は18時ごろには家族が帰ってくるので作業はあまりできませんが

明日からも非常に楽しみですね

 

 

やりたいことがいっぱいです

 

さぁがんばるぞ