中学生高校生だと
学校の規則が厳しくて
なかなか髪の毛が染めれない…
・°・(ノД`)・°・

なんてことありますよね(´・ω・`)


そこで紹介したいのがこちら!!

じゃーん!
CREAさんの『ヘアカラーパステルチョーク』


これさえあればもうヘアカラーの事で悩む心配はありませんヾ(@°▽°@)ノ

名前の通り、
チョークで髪の毛をなぞるように塗るだけ!!

たったそれだけで、髪の毛に色がつき簡単ヘアカラーの完成!!

(画像:公式HP様より)

派手な色から落ち着いた色まで様々な色が簡単に楽しめちゃいますドキドキ


でもこれじゃ落とすのが難しいんじゃ・・・ と思いますよね(T_T)


それがなんと!

ラブラブ普段と同じようにシャンプーするだけ!!!ラブラブ

で、簡単に落とせちゃいますヾ(@°▽°@)ノ


これなら中学生や高校生でも
土日の間だけでも可愛くヘアカラーしたい!
と思っても簡単に出来ますよね音譜


また、セットの種類も
12色、24色、36色、48色 と様々(-^□^-)
自分の用途に合わせて購入できるところも素敵ですドキドキ

お値段も1番安いものは3000円以内
美容院でカラーリングしてもらうのと比べたら
ものすごくお手頃な価格です( ̄▽+ ̄*)
(一般的な美容院のカラーリング価格1万円以上あせる



まだ一般的に広まってないこのヘアカラー専用のチョークですが
だんだん知名度が上がっており、世界ではキラキラ大流行キラキラを起こしていたりしますドンッ

日本にたくさん入ってくると中々買えなくなったり
売り切れ続出あせるになる可能性も高いです!

在庫に余裕がある今のうちに、買っておかれてはいかがでしょうかヾ(@°▽°@)ノ


お金も時間もかけれない学生の方に特にオススメしますラブラブ


今回は
CREAさん の キラキラヘアカラーパステルチョークキラキラ を紹介しました☆