金曜日 夕方6時。


仕事から帰ってきたらすぐに

ヴゥーーーピリピリピリピリピリピリギャーピリピリピリピリピリピリ

と聞こえたので急いで庭へ🏃‍♀️ダッシュダッシュダッシュ


退院したばかりのニセチャー🐈

走って逃げていくのが見えましたダッシュダッシュダッシュ


やっぱり戻ってきてしまったか…ムキーDASH!



チャーは来ないかな…と思っていたのですが

5分後。庭を見ると



チャーが来た🐈✨



大丈夫だったー??ひらめき



ビショビショじゃないのーチューあせる




フキフキ笑い



たくさん食べてチカラつけとこっちょっと不満👆




美味しっ照れ


今日は猫たちのごはん🍚を買ってきたよニコニコ👆



猫のエサも高くなってしまいましたねぇ…悲しい



お願い




アイツ来た??キョロキョロ



アイツ来た?



アイツ来た?



ジーーっ。



あーもー ヤダーキョロキョロ汗



また安心できない日が始まってしまった

チャーさん🐈でした。


バイバイちゅー