さんぽ飲み | AFFECTION

AFFECTION

I can feel AFFECTION

幼なじみのRちゃんとYちゃんと酒彩さんぽで飲みビール

もう3回目かな~

ここはその名の通りみんなの家から散歩がてら来れる距離である。

いや、うちからは散歩じゃきかないけど実家からはお散歩距離。


ちょっと遅れるYちゃんから

「ちりとり鍋注文しといて~」ってメールがきて

こんな暑いのに鍋かよ!!とか二人でいいつつ




ちゃんと頼んだにひひ

外は暑いけど

涼しい部屋でビール飲みながらつつく鍋は案外おいしい得意げ





お造り盛り合わせ+バイ貝の昆布〆

ここのお造りはいつも新鮮でおいしーです。

バイもコリコリ音譜




ガーリックポテト

てっきりガーリックのフレーバーとかまぶしてあるものかと

思いきや、ガーリックオイルで揚げたもの。

めっちゃおいしーラブラブ!




野菜サラダ


上にかかってるのはトマトを何かと何かで和えたものあせる

もうなんだか忘れたけど、野菜サラダはその日によって内容は

違うみたい。


あれ?Yちゃんがいるのにこれだけしか頼んでないなんて叫び


他にも何か食べたような…


あ、そういえば〆にランチメニューのカレーが食べたいだの

Yちゃんが言い出して、聞いてみたらカレーライスはできないけど

カレーうどんなら1杯分だけなんとかって言われて

食べたんだったニコニコ


集まるなりから、Yちゃんの健康診断の結果用紙を見ながら

あーでもないこーでもない言ってた

舌の根も乾かんうちに、大いに飲み食いしてきたのであったビール割り箸