娘とクッキー&クリームのムースを作った♡



薄く削ったチョコレートを入れたらうまー飛び出すハート




息子が娘に「すごいおいしいよ!ファミマで売っててもおかしくないレベル✨」と言っていたんだけど、



その褒め方って…w


息子の中でファミマスイーツはかなり格上なんだろうな笑


ちなみに「ファミマで売っててもおかしくない」と言われて娘は「本当?やった〜!」と喜んでいたよ、


はい、めでたしめでたし。笑












娘がイチゴをかわいく盛り付けてくれました🍓



ここ最近いちごが安く売ってるね✨


いちごはビタミンCも豊富だし、皮を剥かなくていいのがラクだしwスーパーへ行くたびに買っちゃうよ。


毎日食べたいくらいに苺LOVEです目がハート


あ、でもマンゴーもいちごと同じくらい好きだー!















週末に雛人形を飾ったんだ✨


きれいだな〜


毎年感動しちゃう。





おやすみニコニコ










36年間愛される酵素洗顔料が無料でもらえる気づき

→パパウォッシュ