昨日は焼肉の後にハーブスという子供達にとって(もちろん私にとっても)夢のような一日だったんだラブ


外食してなかったから焼肉もハーブスも半年…どころじゃなく久しぶり!

ハーブスを前にワクワクが止まらなかったイエローハーツ


息子が選んだのはクレープアラカルト。

『シナモンがほのかに香るクレープ生地に4種のクリームを重ねました』と、メニューにありました♡

こういう説明を読んで「ほぅほぅ」と思いながら食べるのが好き😂




私は毎回フルーツのミルクレープにするけど今回はせっかくだから季節のケーキにしてみようと和栗のタルトにした。

『栗のリキュールを加えた生クリームと大納言小豆を濃厚なペーストで包みました』だって、これがもう美味しすぎてため息が出たよラブ


ケーキと一緒に頼んだマロンの紅茶も今シーズンのメニューなんだって、

アッサムティーなんだけど一口飲むと口中マロンの香りに包まれました♡




娘は『カシューナッツを加えたチョコレートシフォンと濃厚なホワイトチョコレートクリームの組み合わせです』というブラック&ホワイトチョコレートケーキ。



昨日に戻ってもう1度食べたい…ラブ