朝からまだ。。片付けを。

というのもね、子供達のクローゼットの中に置く引き出しを買ったのにサイズが超〜微妙に合わなくて笑い泣き買う前にメジャーで測ったつもりなんだけど、私はそういうところが適当で『お、イケそう』くらいな感覚でちゃんと測っていなかったんだと思う、今思えば。

激しく反省 時既に遅し。


じゃあ今別の部屋で使ってる引き出しならサイズが合うからそれを使おうということになり、まぁ当然だけどいま入っている中身を全部出して磨いて運んで…

とかやっています。



子供達に「お昼ごはんは〜?」と言われるまでこんな時間になってることにも気付かず、また『お昼を作る余裕ないから海苔巻きとかでもいい?😅』と近所のスーパーへ。夕飯の食材も買わなきゃいけないし。



スーパーまで近いんだけど少し遠回りをして歩いたよ、かわいいお花を見つけてまた片付けのやる気が湧いてきたキラキラ



いままで荷物置き場になっていた部屋を子供部屋にするのは大変だったけど(いや現在進行形で大変だけど😅)でも出来上がった子供部屋を想像すると楽しみだなぁ!

子供達の喜ぶ顔も楽しみ❣️