いつも料理のYouTubeでご一緒させてもらっている鳳山えりちゃんからお誕生日プレゼントでもらったサプリ。

「好未さん、これ飲むと若返るらしいですよ!」と聞いたので、今夜から飲み始めることにしました、ということは私もうすぐ若返ります。


本当なの?
本当なら何歳くらい若返れるの?
一瓶で若返れるの?
2〜3年飲み続けなきゃダメとかじゃない?
値段調べたら高かったから2〜3年飲み続けるのとかむりだよ!と、1人でテンション上っちゃってるけど😂

楽しみ楽しみ。

あ、でもね、若返りという言葉は魅力的だけれども、私は「若返りたい!」というよりは緩やかに歳を重ねて、いつか穏やかな顔をしたおばあちゃんになれたらいいなぁ〜と思ってるよ♪




おやすみ💤