今日はセアダスカフェで打ち合わせランチ。


セアダスっていう食べ物、知ってる?

イタリアのサルディーニャの伝統的なお菓子で、ペコリーノチーズをセモリナ粉の生地で包み、オイルで揚げたもの、らしい。



私はポテトの入ったセアダスをオーダーしたよ、これがめっちゃ美味しかったラブ


この写真だと分かりにくいかな、

{E18F3B66-2AD5-4686-ADB9-E39D0C76D5DA}


中身がこんな感じで…

{F66E82C3-49CC-4597-BA4A-359BF75CEDB9}

カリカリの生地の中からポテトとチーズがトロリと、美味しかったなぁカナヘイきらきら



そうそう、今日打ち合わせでお会いした方がね、10年くらい前に沖縄の空港で私のことを見かけた事があったそう!

声をかけてくれてたら良かったのに〜!そうしたら覚えていたと思うんだけどな。




でもさ、10年前に偶然会っていて今日はお仕事の話で会えるだなんて、

人との出会いや縁って不思議なものだな〜と思ったよ。