昨日はざっくりとしか書けなかったので、



もこもこスリッパ、アゲインハート


こちらはアイボリー↓



photo:01


アイボリーだと汚れが目立つから・・・と思いきや、


こちらのルームシューズは、手洗いOKGOOD




履き心地は軽くて、とても温かいです。




裏はゴム底だから、滑る心配もナシ。


(滑り止めがないと、フローリングだと結構滑って危ないんだよね汗)





そしてカーキ↓


photo:02


ルームシューズでカーキって珍しいでしょぴんくはーと

photo:03

個人的に、このルームシューズはかなりHIT☆

寒い日に重宝しそうですにこ





そしてアコヤパールネックレス 矢印


photo:04

これは前から作りたかったネックレスなんだ星


8ミリサイズのアコヤ真珠を贅沢に使用したこのネックレス。



K18のチェーンもシンプルなものにして、どんなシーンにも着けれるネックレスにしました。



チェーンは微調整のきくスライドアジャスターなので、お好みの長さで着けてね。



少し気は早いけれど、Xmasプレゼントにもぴったりなジュエリーだよキラキラ




大人っぽい雰囲気のブラックパールのネックレスも素敵です。

photo:05





そしてラフィネパールピアス もホワイトとブラックの2色。



お好みのサイズが選べる5.5ミリ、7.0ミリ、8.5ミリの3サイズ展開にしたよ矢印



浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ


1粒パールのネックレス&ピアスは、絶対に使えるのでオススメですグッド!



以上♪




今日は、新しくできたコーヒー屋さんへ行って、

コーヒーゼリーを食べてきましたハート




ここ一年位で、やっとコーヒーのおいしさが分かってきたような気がする!



昔は「にがい汗」としか思えなかったのに、



味覚に変化があったのか、今はこんなにおいしく感じるなんて。



不思議だ。




好きなものが苦手になる変化は寂しいけれど、



苦手だったものを好きになる変化は、すごく嬉しいよねにこ