mother waysとkladskapで、友斗の秋冬ものを買ったよ♪

photo:01



去年『少し大きめに』と買った洋服以外、

今年はほとんど着れなくなっていて、


毎日一緒にいると気付かないけれど、

身長もだいぶ伸びたんだね(^-^)




mother waysでは可愛いアウターが沢山あったので、まとめて買っておきました。


成長と共に、汚しかたもハンパじゃないからねパー




あとこのパジャマ↓

photo:02



新素材さらっとニット、ってところに惹かれました。


触り心地が本当にさらっとしていて、

でも裏起毛で暖かそうなんだ。


車柄も可愛いドキドキ




そしてこの肌着↓

photo:03



暖かそうだし、くるま柄もナイス。


相変わらず車好きです。



しかし、友斗の仲良しのお友達が最近恐竜ブームらしいので、


この流れ…くるビックリマークと察したママは↓

photo:04



恐竜柄の靴下を購入っグッド!



…ちなみに勘は鈍い方。笑



はたして友斗に恐竜ブームはやってくるのでしょうか。