毎回ディズニーへ行くと、
ミッキーやミニーのカチューシャをつけたいなぁと思うんだけど、

やっぱり勇気がなくて、
 
 
でも行く度に毎回「今日は思い切って!」と思うんだけど、
 
やっぱり勇気がなくて。(笑)
 
 
先日アトラクションに列んでると、ミニーちゃんの小さな耳をつけてる人を発見浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-60P600001_DCE.gif
 
 
「これなら私にも!」と、買ったのが、こちらのミニーちゃんの耳。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-100929_221044.jpg
小さいから、私みたいな小心者にもピッタリグッド!(笑)
 
という訳で、念願の「耳」をつけることができたのでした。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF4204.jpg
めでたしめでたし。