今日はクオリタ のイベントでした。


来てくださった皆様、ありがとうございました!
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF4175.jpg

旅行博、とても盛り上がっていました。


ワンピースもいたよ♪
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-100925_151309.jpg

クオリタさんのサービスを実際に体験する・・・

ということで、私は十月にシンガポールへ行く予定です。



「かゆいところに手が届く」ようなサービスを

してくださるという事でニコニコ楽しみだなぁ~!


旅行の様子もレポートする予定だから、

楽しみにしていてね^^



さて、今日の旅行博へは、主人と友斗と一緒に行って、


帰りにISSUIでそれぞれ好きなものを選んできました♪


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-100925_165501.jpg

見た目がとてもきれいだよね!


一つのフレーバーが3つのカップになっていて・・・
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-100925_165751.jpg

これを一つのカップに混ぜると、こうなります↓


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-100925_170139.jpg
右から、抹茶ババロア・あんみつ・サイダージュレ☆


私の選んだ抹茶ババロアが一番おいしかった!


・・・と思ったのは私だけのようで(笑)、


友斗は抹茶ババロアを食べて「にがぁ~い!」と言ってました。


抹茶はこの苦みが、おいしいのよね♪


ISSUIのスイーツ、また買おうピンクばあとんきゅふう