今日は座談会でした。
 
 
先生のお話をかなり真剣に聞いてます。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF4033.jpg
というよりも、ショック受けてます。(笑)
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF4031.jpg
 
お隣りは、初めましての羽野さんでした(^^)
 
 
何の座談会かはまた改めてアップするねニコニコ
 
 
只今帰り道。
 
 
 
行きの車が混んでたので、帰りは押上駅から電車で帰ることにしました。
 
 
初めて来た押上駅!
 
 
初めての土地はなぜかワクワクするねp(^^)q
 
 
『ここに住んだら…どんな生活を送るのかなぁ♪』とか、想像するの好きだな。
 
思ったよりも早く駅に着いたので、一人『ちぃ散歩』してみようかと思いましたが、
 
 
荷物も重いし、暑くて断念しました浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-peti_e020094.gif
 
 
スカイツリーが完成したら、友斗を連れてまた来よう。